こんなの誰でもどうにでも出来ちゃうんじゃないかしらって笑顔を持ってる人ってのはいてそういうのは才能って呼ばれるかもしれないけれどそれでもどうにもならない相手もいるんだなあ、とか考えてた。

ペーパーにならない為に(もうなってるけど)夜に車乗っててもうここどこ?って走ってたんだけど、免許っていうのはけっこうずっと興味なくてでも必要だとは小学校の頃から思ってて、人が病気になったりしたら、入院することになったら、要る。し、家族で両親のどっちかしか免許がないっていうのでは、意味がない。っていうのが小さい頃の経験でなんとなく頭にあった。でも来年から本格的にペーパーだろうな。


明日は、や、今日は、久しぶりにカノーヴァン行きます。