グループ

面接中、隣の女の子が三葉虫の話を始めたからおもしろくて聞き入ってしまい自分はボロボロでした。サンプリングにスウェーデンに行ったとか博物館のサンプル作ったとかそういう話。終わったあと一緒に受けてた人たちが「でもなんか独特な感じだったよ オリジナリティーあるかんじ」云々励ましてくれたけどこういうのはたぶんオリジナリティーとかじゃないと思う。適正と適応能力がすべてだと思う。
私の答えに対する面接官の「そういうことに不安があったり迷うことがあると思いますがそういう時はどうしますか」という質問に、間髪いれず「不安なんてないです。」と答えたのはまずかったと思う。相手の顔が。慌てたフォローも空しい感じ。



こういうのずっとやってくのか。とりあえず来週は東京か大阪かどっちか行かなきゃ。大阪かな。近いし。




課題終わんない。
ゼミの本も読みきれなかった。
気持ちわるい。