誰かの言葉を。

ワセリンに光を当てたらこうなった



Everything too stupid to say is sung.



アメリカに行った友達に是非買ってきてもらいたいものがあって、TAZOのチャイなんだけど、カフェイン抜きのがよくて、まあスタバで飲めるし葉っぱも売ってるんだけど向こうで3.5〜4ドルなのに800円とかで売ってるから、なのでどうせ行くならってことで頼んで。そしたら無いと言われ。かわりにとてつもなく怪しいパッケージのチャイをくれたのですが。舌に合わず。そしたらそのティーバッグ一個一個に、過去の賢者の方々の言葉が書いてありました。これは誰のかわからん。知らない人だった。まあ、それだけだけども。

因みに母親が飲んだのにはWhy shoud I buy such an expensive art when I can make one?みたいなことが。私はcan'tなのでティルマンスのView from Aboveを買いました。