年末は

tomocooo2004-12-27


掃除をします。きちんと。

小さな棚を組み立ててCDを全部移し変えて雑誌を整頓する。
ぐちゃぐちゃになってたCDRは一枚ずつ不織布ケース(便利だねこれ)に入れて無印の「CD用スタンド(ケース付き)」とかいうのにがんがん入れる。

                            • -


久しぶりにジャズを聞く。

まぶたの皮膚は薄いんだなという実感。

お酒はあいかわらず飲めない。

大急ぎで白黒フィルムを入れる。

久しぶりに外で「寒い」と思う。

郵便。

スーツはたぶんパンツスーツを買う。こういうとき背が高くてよかった。あーでもスカートのも欲しい。リクルートとか関係なしに普通にスーツが欲しいよ。

お昼によく食べるべーグル&べーグルのべーグルは、実はそんなにおいしくないんじゃないかと今日ようやく気付いた。もう食べない。