Collections of Colonies of Bees / CUSTOMER

最近へヴィーに流しまくっているのがcollections of colonies of beesのcustomerです。これに感動してしまったので今更PELEとか聴いたり でもPELEはちょっと違うな。c.c.bは5曲目とラストが最高。

Customer



emusicっていうサイトよく使うんだけど、MP3の有料ダウンロードサイトなんだけど、もちろんお金払ってないから試聴しかしないんだけど(でも最初のフリートライアルで50曲くらい取れるよ)、これおもしろい。他のこの手のサイトは全然知らないんだけど、これ、一個アーティスト検索したとしたら、fan also likes... みたいな感じでその音楽好きな人はこんなのも好きですよ っていろいろ出てるからそれどんどん辿ったりしてると ああここに行き着くのか とか単純に へえ! とか。あー ネットって人はそういうの求めるんだろうね、はてなのキーワードから他人の日記跳ぶとかも似たようなものでしょ、私あんまりしないけどさ。



emusic http://www.emusic.com/
でもたぶんここに行くとレジスターしろしろってうるさいからこっち→http://www.emusic.com/browse/all.htmlに行って見てみるといいかもしれません。色々探せておもしろい。