3時過ぎた

あんまり眠くならないの。あんまり昨日寝てないんだけど。あんまり疲れて無いのかもしれない。人がねえ、多いね街は。白黒写真にはまりそうな気がします。あのねぇなんか、健康食品好きみたいな嗜好なんだけど、無印の「大豆きなこチョコレート」とかそんな名前のと小魚チップスがおいしい。新しい手帳とかみんな買うってことは新しい年になるんだよね、早い。そうそうそう、携帯もパソコンもどっちも迷惑メールわんさか来て嫌になっちゃう。携帯の方は「アドレス簡単なんじゃない?」ってみんな言う。みんなには来ないらしい。えー でも、変えるのも面倒じゃんか。「アドレス変えました」ってメール打つのもめんどくさいしそういうメールもらった方も登録変更とかめんどくさい てか私は面倒だからほとんどしない。こうやって連絡取れなくなってくのか。そういえばこの前携帯の留守録に「このクソババア もう一回だな!」とかいう伝言が入ってた。こわー。