dawn

tomocooo2004-11-24



昨日楽しかった、よ。来てくれた人ありがとう。
DJは、一人3回まわって2回目がボロボロでずーんと落ち込みました。でもいいや。



帰って明け方で何でか寝つけなくて明るくなって14時起床 生理痛でフラフラで薬飲んで車校 副作用で眠くなるとかは無視 3ヶ月ぶりに通ってマス 仮免の見極めで落ちるといった劣等生ぶりを晒す そのままバイト 終わってJAPAN立ち読みで友達をチェック 帰り道F.S.BlummのLichten 泣く 商店街のアーケードの中にあってもなくてもいいような電気の飾りを見る その「あってもなくてもいい」加減がたまらない切迫感とだからこその必要性をかもし出していて感動 電気の線の下を通る 見上げる ジンジャーエールが飲みたくなるけど売ってなかった ウィルキンソン 「ロック」について考える すぐやめて溜まったメールの返事を打つ 口ずさんだ歌はスピッツだった これからゼミ課題 掃除をしたいしなきゃ で、眠くは、ない。