外には

出ないでシガーロス聴きながらだらだらだらだら。

オリンピックは金メダルを取りすぎていてびっくりします。ナンバーワンになるって凄いことだ。ナンバーワンはオンリーワンだ。あの曲は嫌いだ。
曲といえば、オリンピックを見るときにはどの局で見るのか選ばないと、各局のオリンピックテーマソングに悩まされる。耳から離れなくなるから。あんまり、見てないんだけどもね。

:::::::::::::


さて、

オズワルドが可愛い理由は、
・タコなのに青い
・タコなのに泳ぎが苦手
・タコなのにペットを飼っている
・そのペットは犬のようだが本当はホットドック
・口癖が「わぁおどろいたすごいです」
・ピアノが上手
・極めてスロウ

タラタラしたものは本当はすっごい嫌いで、タラタラとゆっくり(てゆうかのろーく)しゃべる女の子とかけっこうイライラしちゃうんですが、このスロウ加減はなんかもう、脱力です。脱力負け。かっわいー。

近頃は、テレビに向かって「かわいい」「きれい」を言う機会が思いっきり多くなっています。主な矛先はオズワルドのほかに、サトエリとか宮沢りえとか。サトエリかわいい。一個違いだって知ってびびった。あの人のストイックなとことかとくダネでコメンテーターしてるのとか大好き。宮沢りえは綺麗過ぎてこれもびっくり。


なにもしないとこんなにどうでもいいことが書けちゃいます。


最近の、空が、抱えきれなくなった水分を一気に手放してしまったかのような雨が、実は結構好き で、大きな音を経てて、一気に降って、平気に人を濡らして、アジアの下のほうみたい。