何もしない日

のはずが、夜中にお茶のお誘いを受けたので今日は出かけたのです。

友達に会う前にふらふらとボディーショップを覗いたら、すっごいかわいいフレグランスシリーズが出ていて、おまけにずっと探してたベルガモットの香りもあり、買ったのは、トップノートがピンクペッパー・カシス・ベルガモットでべースノートがムスクのbileafってやつ。でもこれは、9種類の中から好きなものを組み合わせて好きな香りが出来ますよーってやつなので、また別のも、欲しいなー。

で、そのあと友達に会って、帰りにYo La TengoシガーロスのCD借りた。
聴いた事なかったシガーロスはすごく良くて、「すっごい聴いてそうなのに」って言われて自分でもそう思った。いかにも、アイスランドっぽい音。



休日のようで非常に良い。

:::::::::::::::::::::::


かわいい→ハローオズワルド。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/oswald/oswald_room/movie/

気になる→ドレミワちゃん(by キセル)。
http://www.bounce.com/news/daily.php/3913/