変更


あーもうやめやめ。行きません。東京なんて行きません。
本当は、明日から行くはずで、でも、とにかく体力の無さと来るはずの友達の不在とタイミングの悪さと心持の問題 で、とてもじゃないけど行く気にはなれません。
会うはずの、別の大好きな友達には本当に申し訳ないし会いたいし、今泉君の渋谷AXも残念だし、他の、色々やろうと思ってたことが今出来ないのはどうかしらとも思うけど、むーりーなーの。行けないの。行かないの。交通費のキャンセル料4千円で私は何もしない日を買うの。はは 安いじゃんそんなの。


上がったり下がったりを激しく繰り返す。
バイト中は、それでもかなり調子が良くて、暇だし、人間観察 あとは教習所の、コースをぐるぐる廻ってる間が良い。今日の教官はたまに関西弁で、坂道発進とかやった。ら、「きみねー、坂道発進問題ないわ。でもねー、その前にカーブボロボロ。基本でしょー 何やってんの。」


            • -

電話出れなくてごめんなさい。心配だからこっち夜中だろうといつでも掛けなおして。