雑記

で、きのうは朝っぱらからなかなか最悪。
学校行かなかった。行けなかった。
でもちゃんとバイト行った ら、そこそこにまで回復。
レポートは書いたけど発表のことを忘れている。
でもこの授業に出るのが楽しみだ。
「救い」の構図に、「祈り」という行為はあんまり出てこないまま終わった。
一週間が早すぎでは。
もう一個のバイトは、今回は結構楽。
上演時間が短いからか?
しかもオペラだと客層が低い。たぶん音大の人たちだ。
クアトロ行きたかった。
定期が切れているからユリカを買わなきゃ でもあれはどこか無常観に満ちているから嫌いだ。
大学に、行くまでの過程がめんどくさい。
あと2時間したら家を出よう。
朝ごはんに桃を食べよう。