最近

あんまりお金のことは考えないで、iPod miniがかわいいから買おうと思う。
http://www.apple.co.jp/ipodmini/index.html
なんかこのサイトの文章が、妙なリズム感で面白いと思うのは自分だけかなあ。
あーでもやっぱり今更だけどiPodにしようかな・・・ヴォイスレコーダー付けれるとかってかなりおいしい。


さて。

おべんきょう中によく聞いているのがpasadenaという人たちのwoody guthrieというアルバムです。お店では、「エレ・ダブ・ニューウェーブ エアコン要らずの室温20度サウンド」みたいなポップが書かれていて、なんだか乱暴ね と思ったのだけど、まあ本当にそんな感じ。

他に最近よく聞いているのは、the miceteethの新しいアルバムとと曽我部恵一Lemon Jellyと引っぱり出してきたCHICAGO 2018っていうシカゴ音響派のオムニバスと東窪さんのCDRです。ええ。