EU!

フランス負けた!この大会おもしれぇ!ギリシャ・・・!
・・・今晩も夜更かし決定でwowowか・・・。





書こうと思ったことがいくつかあったはずなんだけれどもどうやらもうないらしい。

今日はバイトの休憩時間に服を見に行って、適当に見ていたら、なんかびっくりするくらい安くて、一瞬 もうセールか? とか思ったんだけどまだだし、シャツを2枚見てて、試着して、店員さんが「どうなさいますか?」とか「どちらがいいですかねえ」とか聞くんで「え 両方。」っつって金持ちみたいな買い物しました。服って安いものは安いんですね。

あと、最近お金あるわけじゃないのに金銭感覚なぜか狂ってます。モノって安いよなあとか思ったりしてます。思うけどお財布にはお金は入ってないんですけどもね。でも思うんですよ。