わかりにくいとは思いますが、

tomocooo2004-06-27


昼真っから信号機を付け替えてたから思わず撮っちゃった。こういうのは夜にやるのかと思ってた。車も普通に通ってるのに危ないじゃん。

11日のキセルやノーナリーブスの出るイベントのチケットが昨日届いて、先行予約とかじゃなく普通に発売日にのんびり電話して取ったんだけど、えーっと、番号が6番と7番でした。初めてこんなの。どうなの、人ちゃんと来るの?とか思っちゃったじゃない。あーでも楽しみ。ノーナで踊ってキセルで「くわっ」ってなりたい。出演順が気になるなー。はやくTシャツ届かないかなー。



ところでバイトの休憩室はクアトロの上にあって、私が休憩を取るのはいつも5〜6時ごろだからその頃階段とクアトロの入り口あたりには人が一杯いて、いつも「あー こういうアーティストを聞くのはこういう人たちなのかー」とか妙に納得しながら横を通るのだけど、このまえビジュアル系バンドのライブの時クアトロの入り口には大きなダンボール箱が4つ置いてあって、それぞれにはメンバーの名前が書いてあって、ファンの人たちがその箱の中に花束やらぬいぐるみやらを入れる仕組みになってた(っぽい)んだけど、それを見て、ああプレゼントがいっぱいもらえるのはいいなあ と非常に羨ましく思いました。いいなー。いいなーと人を羨んで。で。


さて。今週は一人読書週間に入ります。