PLUSH

これ。PLUSH。


この人ってどのくらい知名度あるの?
なんか急に聴きたくなったんですよ。More You Becomes Youを。

Cat Powerが女ならPLUSHは男だな、と訳わかんないことを思いました。

このMore You Becomes YouってアルバムはほとんどPLUSHさんの弾き語りで、私は生涯のベスト5に入ると思っているほどなんですが、人に勧めるたびに反応は薄いです。

レーベルさんによれば、「フィッツジェラルドの言うところの"the real dark night of the soul"」だそうな。

外に出るのが怖くてずっと部屋の中に居たんだけど夕方になって出てみたらなんだ別にどうって事ないじゃないか、という歌だと、本人が言っていたようないないような。