ういろうで遊んでみた。

きれいでしょう。

名城公園を陰鬱とか言った罰でしょうか。
あの日の夕方私は自転車で派手に転びました。
自転車はぐねぐねになりました。
傘は折れ、鞄の取っ手が取れました。
幸運にも運動神経が残っていた私はうまい具合に手をつき、無傷でした。
(でも1日経ったら体中に無数の青あざを見つけました。)
隣を歩いていた女の人は私が転んだ瞬間を目撃して キャー! と悲鳴を上げました。
恥ずかしいよりもなんだか悲しい気持ちになりました。


そのあとパーティーで、ビンゴで2等が当たってテンピュール枕(もどき)もらいました。


TOEICの結果は、あーあやっぱりねって点数でした。あと1年くらいで860点越せませんか。越せませんね、やらないから。や、でもきっと頑張ります、「くやしい」とかで。




堕落。


とか、諦観とか。




今日は白のういろうと抹茶のういろうで遊んでみました。小さい頃、クッキーを作る時によくやってた方法で。ういろうはもっちりべたべたしてるからとってもきれいにできる。