tomocooo2004-05-29

確実にHP知識を増やしていく私。

前のサイトはホームページビルダーを使って作ってたんだけど、ちょっぴり趣向を凝らしたものにしようとするとこっちのほうがぜんぜん難しい。ソースなんて書いたことなかったもん。

そういえば、パソコンは完全復帰したうえ以前より数倍快適になってます。
よかった。よかった。


カテゴライズという技を覚えた。


今日はこの私が土曜にもかかわらず平日よりも早くに起きて、開店前のカメラ屋に並び、ニコンの一眼レフを買った。新しいカメラ。ついでにずっと欲しかったマウスも買った。ロンドン時代のある友達に「いいカメラを買いなよ」と言われたので買おう買おうと思い、ようやく買いました。あー うれしーなー。