ヨーグルトに異物

tomocooo2004-05-13

あー いらいらする。いらいらいらいらいらいらいらいら。


それでも今日の夜の久屋大通あたりは、ポラリスがとってもとっても似合ったので少し気分よくなった。


今日は学校でTOEIC受けたんです。いろんな学科の人たちがいたのだけれど、帰りにバス停で「もー全然わかんなかったやばいねー 難しかったよねえ?どーしよー 英語できない」とかしゃべってるスペイン学科らしき子らがいて、「君らにはスペイン語があるからいいじゃんか!」と言いたかったです。2時間のテストは相変わらず前半のリスニングで眠たくなってしまい、教室は暑いし喉は渇くはでひどかった。結果は結構すぐ出るんだよな ドキドキするなー。