自分のパソコンを叩き割ってしまいたい。
たぶん奴は集中治療室とかに入れられる必要があり、家庭の医学なんかじゃ対応できないはずなんです。正常に起動しません。立ち上がるのに30分って!変な音するし。で、まったく当てにしていない父親が張り切って今治療に当たっています。不安でいっぱいです。でもバックアップ取ろうにも書き込みがうまくいかなくてそれすらできないんだよ ひどい。まだ3年しか使ってないのに。ひどい。


たまたまちらっとのぞいた雑誌にイラクで誘拐された例の3人のことが書いてあって読んでいたんだけれども、何あの人たち。変わった人っているのだなあとつくづく思います。事件真っ只中のときは別段関心もなかったんだけれども、保護された後からの記者会見見ながら不愉快になったのが何でかわかった気がした。でもその本もかなりのバッシングのしようだったのであまり信用しきるのもなあ、とか思うけれど、たとえば「イラク人を嫌いになれない」とか言っていた女の人は、10代のころから親の金でドラックにはまり、30までに家業のカラオケボックスの店長になりその収入を自分の本の自費出版に費やし、その後カルト的なものに傾倒していってサイババに会いにインドに行った挙句突然ボランティアっつってイラク行っちゃうような人なんだって。ふーん。