ハロー

いろいろしてたら年末だった。
31日寝坊してとりあえず片付けくらいはしようって本整理したりしてたら急遽年越しライブに行くことになってでもこんな性格だからわざわざ外出るのも難儀でだけどせっかくだしどうせ家に居てもってことでライブ行ったら行ったでめちゃくちゃ楽しくてこころから楽しくてお酒やめとくかなあって言った1時間後にはビールが降ってきてて人みんなふわーってなってて演奏がとにかくよくてお酒おいしいね音楽楽しいねうれしいねとかそれで喉枯らして何なのこの幕開けってくらいのテンションに自分でびっくりしてもう名古屋中のどのライブハウスよりも上質な音楽が鳴っていてどのクラブよりも人は気持ちよく踊っているんじゃないのってくらい、つまりものすごく浮かれてた。そのあと一緒に行った子一人完全に倒れちゃって起き上がるの待ってその辺の神社でお参りして自分死なないようにって馬鹿みたいだけどお願いした。家帰って写真パソ入れてずいぶん明るかったけど仮眠くらい寝ようと思ったらまんまと寝すぎてごめんなさい言いながら正月の席に着いて(ほとんど夜)なんかしてたら今だった。
メール開くと去年最後のメールは先生からで卒論の口頭試験の日程のお知らせで思ってたより2週間くらい早くてつまり2週間後とかでゼミレポートも別のレポートもあってそういうの思い出しながらずるずる、というよりも、すっと日常に帰る。一月もたぶん一瞬で終わるんじゃないかしらって思ってでももうなんにも思わない。

初夢は残念な感じ。


明日バイト早く開店するせいで30分も早く起きなくちゃいけないの多分無理。