a.m.

My City Glittered Like a Breaking Wave

My City Glittered Like a Breaking Wave

もうどうしたってこういう音楽が好きなんだからそれはずっと変わらないんじゃないかしら!っていうくらい、自分が聴きそうな、そういう音楽。何が良いって、どうにもこの歌が良いわって思って、ていうか完全に無条件で好きな感じの声と歌い方だからせこいなあって思いながら聴いてたんだけど歌ってるのは、luke sutherlandって人で、Long Fin Killieてバンドやったりモグワイでバイオリン弾いたりしてたらしいのだけれど、検索かけたらどうやらこの人作家でもあるみたいで。白人家庭の養子として育った黒人若手注目作家、とかいう感じ。ちょっと読みたいなあ。


オフィで少し聴ける。次のアルバムは来年2月だって。
http://www.music-am.de/