蔓延ってる。

まったく伝わらなかったのか、高度なやり方で切り返されたのか、わかんないけどコミュニケーションて難しい。それで世の中には変態がいっぱいいる。知ってる人の書いたもの読みながら、なんでこの人と友達なんだろうかと真剣に考えた。
占い師が適当な口から適当に吐いた言葉をまるめると、あなた運だけは強いから一人でいてもそのうち何とかなるしその方が性格に合ってるわよ、みたいな感じで、でも手を取ってじっと眺めながらあなた冷え性でしょうって自信ありげに言ったあの占い師を私は信じない、そんなの触ればわかる。占いの館の案内を渡されて全国展開するその館で活躍する占い師の先生たちの名前を見ていたら名古屋の先生は味噌間カツ子だった。そのひとのとこ行って1万払って総合鑑定、、、。面白くなってサイトの鑑定士紹介ページを見てみたらそれはもうネーミングのカオスで「暮辺美案」でボヘミアンとか「案出仙人」であんでるせんにんとか「ジャキー智縁(チェン)子」とかもうなんなのここは!そもそも店の名前からしてすごい、どうか、これがなにか大掛かりなギャグで、人はそのエンターテイメントを楽しみに一万払って大笑いするんだって、そういうショービズ的な世界なんだって、そうであるってことにしてほしい。