ボストン

「花鳥画の煌めきー東洋の精化」展

これ行きたい。急ぐ必要もないからゆっくり時間取って、行く。


ところでアングラっていうか前衛っていうかダダイストっていうか、の、知る人ぞ知る例の大須の劇団の岩田先生がこの前またバイト先にのっそり来ていて軽くお話した(まだ覚えていてくれている、、)。今回もさすがにお手伝いには行けないけれど客としてあの大須演芸場に行くと思われ。卒論無事に終わってるといいなあ。そんで今名古屋市美術館でやってる平田実写真展に60年代当時のパフォーマンスの写真あるみたい、これも行かなきゃな。赤瀬川原平とか加藤好弘とかその辺の人。荒川修作赤瀬川原平も岩田先生も同じ時期に同じ高校出身だそうで、あつい、ていうか濃い。ていうか先生荒川修作とお友達なんじゃないの!何なのこの繋がってる感!