買う

Tape / Redeau

「使い古された『エレクトロ・アコースティック』という言葉に、新たな意味と価値を与えるような類い稀なる美しさを備えた大傑作アルバム。(http://www.faderbyheadz.com/)」
という言葉にまんまと乗せられ買ったのだけれどそれでさっき帰り道これを聞いていたのだけれど今日は寒さのかけらもない生温い日で時間は夕方でこれは全く、もうどうしようか。って思いながら聞いてた。


Paquet Surprise (Dig)

Paquet Surprise (Dig)

ジャケットのドローイングがいい。超いい。音はなんだか気持ちごちゃごちゃしすぎな感じが、ごちゃごちゃっていうかこちょこちょした感じが、しなくもないんだけど(二人は一年以上もオンラインで音源交換しながら作ったらしいけどなんかそんなすごく感じがする)、それってどんな感じかっていうと庭。Sebastien Rouxってひとは知らないのだけれどGreg Davisの前のも庭っぽいとか思って、日本の庭みたいに整然としたやつじゃなくてヨーロッパとかの、田舎の、だだっ広くて、なんか手入れされてないターシャ・テゥーダーの庭(って彼女の庭知らないけど。全くのイメージ。)っていうか。庭。そしたらこの人すっごいオーガニックな人みたいね。→ http://blog.myspace.com/gregorytdavis



ファンファーレ

ファンファーレ

オーイエー!

タワレコで買ったら来月のクアトロのライブの招待券をもらったYO! ので、誰かも買って一緒に行ってくれると素敵なんだけど。てか整理番号一桁じゃん超ファンじゃん。
この人たちって何歳くらいなんだろ。とりあえずTwilight RaceのPVがすばらしい。
http://www.faderbyheadz.com/PV/headz60/headz60_3.html

全曲歌ものなのはとてもいいと思う。

「〈90年代とはじめてさよならしたバンド〉って書いておいてください。いろんな意味で僕らは〈次〉ですよ」