Pink Moon

Pink Moon

えぐいジャケットだけれど季節の一枚的な、これをしんみり聞いてしまったらもうどうにも秋なんだなあというか。大学の講義棟出てから駅までの、あの短い間によく似合う。弦の音と声とが似ている。


鈍行ブックモービル

鈍行ブックモービル

日本語的な音楽をやる人だなあ、といつも思う。「デイドリーミング」というより「白昼夢的」というか。渋みというか。突き抜けてるんだけど突き抜けきらない空、というか、上にスコーンとある空じゃなくて坂道とかで目の前に目線上にある空、に続く道、ってそのへんその感じモービル。すごい勝手なイメージ。*1

*1:この前のしもだんさんのコメントに気づくのが遅過ぎて普通に買ってしまいました、、が、せっかくなんで次は是非maoで注文させてもらおうかと!