おに。

卒論のレジュメは確かに受け取りました。いま簡単に目を通したところですが、大変面白そうですね。キットラーにたどり着いているところがラッキーというか、冴えているというか。まあ、後者でしょう。おっしゃるとおり「壮大」な論文になりそうですが*1、そのあたりを含め、25日(火)の16時に(鬼の)面談をしましょうか。来週はそのあたりしか都合がつきそうにないので(会議とか会議とか会議とか会議とかで)もしその日にご都合が悪ければ、メールで(鬼の)コメントをお送りして、そちらからもご質問を受けるという形でも結構です。どちらかお選びください。

瞬発力が皆無だから面談したら沈みまくるにちがいないわ。わ。

*1:もちろん超悪い意味で