かなしい話

バイト、お財布忘れてお昼食べてないって言ったらかわいそうだからおごってあげるって二人でベーグル食べながら向こうが話したのは選択させられる事が多すぎるんだってことでそれはそうだねって大きく頷いたりしてた。めんどくさー。中間発表なんかすごい落ち込んで気合い入れにネクタイ即席でつけて臨んだなんとか君のが面白かったからもうそれ聞いて帰ろうかと思った。授業一時間以上延長して最後の発表者が自分でみんなぐったりしててほんと最悪。この人何言ってんだろって目。ほんと何言ってんだろ。


靴欲しい。ビルケン


友達は変わった形でささやかな本屋やってて別に大きくしたいとか言う訳じゃないけどささやかにやっていきたいって言っててそれはとても素敵な本屋だからとてもいいなあとおもうしいいかたちでそれが続いていくと素敵だって思うんだけど彼女が恋人に言われた言葉は「本屋なんかやる女とは一緒にいられない」だった。そりゃあ人も変わるだろうなあ。