間隔(なんてのがあったのならば)

意識的になってくんだろうなあ。よくわかんないけど。スパン。考えるのもいや。

              • -


よくわからないなりに目が痛い。アレルギー?もなんだろうけど、かゆかったりあとすっごい疲れるのがたまにあってパソコンとかテレビとか悪い時は携帯の液晶もしんどい、蛍光灯も疲れるし、充血した目をしてるのもどうにも好ましくない が!目が痛いからもう開けていたくないんだ、なんて目を閉じたところで他事は相も変わらず続く、っていうのはどうしよもないから、感覚を面倒くさがるのはもっと自然さを持って対処しなくちゃいけない。温度とか風向きとか感触とかそれは多分そういう事。でもいろいろ遠そうだから出来ればおもいたくないって、そう言って、目閉じたまま2時間寝て起きた。この2時間にまた多分いろんなものが遠のいて、いろんなものが皮膚を伝って反応を起こした。それが全部良い方に向かうなんて事はなくて、全部悲しい事ってわけもなくて、そういう何時間かの繰り返しで30しかない毎日を12月分繰り返す。相変わらず時間って恐ろしいなあ!在るものの中で一番淡々としてる。



あと、そういろんな事に酔いすぎた事を後悔しなくちゃいけない。くだらないと言ってくれる人がいつだって必要なんだ。