デジカメのアホ

と呼んでいるのだけれど、

デジカメもう使えなくて最近フィルムばっかりででも新しいの欲しくて何かヤフオクとかぼんやり見てたんだけどコンタックスの欲しくて、なかなか落とせそうにもなくて、そしたらアマゾンのマーケットプレイスで安く出てたから買ったのだけれども、それが火曜のことで即納って書いてあったからじゃあ木曜には来るかしらと思ってたらこなくて、じゃあ明日かなってでも来なくて、おやおや土曜ですかってそれでも来なくて、日曜配達は・・・ってやっぱり来なくてもしもしどうなっているのですか。と。その間こんな穏やかではなくて心が狭いから私すごくイライラしてたのね、だって待ってるのがこの日って時に来ないのっていや。連絡くれればいくらでも待てるんだけど、何も言ってこないまま待つのって、イライラしてしまうのね。まあ心が、狭いんだけれども。で、ひょっとして台風の被害に遭われているのでは・・・とか、いろいろ考えるの、そうすると怒れないかしら止ん事無き理由があったのかも・・・とか思って、でも月曜にさ、出かける時に使いたかったから、やっぱり連絡くらい・・・とかも思って、夕方くらいにこっちから問い合わせて家庭教師しにいって帰ってきたら返事が来ててびっくりした「失念していました」とか言ってんの。いや、正直なのはいいけどさ、何かもうちょっとがんばって理由とか言い訳してくれたらまだもっともー!って言えるんだけど。それで今さっきコンビニから送りましたって。あ、そうって。速やかな対応で。ええ。これ怒ってもいいよねえ。

アホはこの人です。


それでイライラっぷりにあきれていた姉にこうだったのこれ怒ってよくない?てメールしてたらなんかすごい寂しくなったのこれやっぱおおらかじゃないのって疲れる。



ーーーーーーーー


ところでマーケットプレイスはこんなだけどいいね。
っていうのは、先月アップルストアでアップルらしからぬしつこさで勧められた.macを私きっと使わないと思いますって言ってるのになんやかやでああでもひょっとしたら便利かもなってちらっと思った隙を突かれてあと学割がーとかセットだとーとかでなぜか買ってしまったのだけれどそれを放置していることに気づいて出品したら一日経たないうちに買ってもらえたよ!というわけで、デジカメのアホみたいにならないように明日朝一でバイト前に郵便局へ行くよ即納するよ。