来週と

思ってた週がもう今なんだけど、あさって大阪に行かなくちゃいけなくて関西方面の友人に連絡したら振られまくってしまったのであーまたおいしいもの食べられない。って思ってたら会社からやっぱり東京の方来てくださいとのこと。でその連絡の数時間後にロンドンで一緒だった友達から水曜お休みだよと二日遅れでメールが。ああ、、1年半ぶりに会えるかと思ったのに、、

というわけで来週また東京行って次の日のバイト休もうかなあすぐ帰ろうかなあとかそういうところでうわまた嫌いな新幹線(酔うから)乗らなきゃ。
パリ滞在飛行機8万来たければどうぞってそりゃあ行きたいけどお金より時間の問題で行けません。優先順位の問題かね。