ヘルシンキ雨また。

メダルを獲った直後の為末の顔といったらあんなん誰でも好きになっちゃうんじゃないかしら。


放棄とか言っときながら昨日はしっかり最後まで見て澤野大地ももちろんちゃんとみてえっと後も全部全部見た。昨日午後一で免許の再発行しに行ってそしたらテレビで甲子園が地元の明電でみんな免許待ちながら盛り上がってたけど全く見ず。雰囲気で負けたっっぽいと知る。その前の日か前の前の日夕方家に帰ると高校バスケのインハイ決勝?やってて、家の人が見てて、ちょっとすごいよって言うから見てたらちょっとすごかった。リアルスラムダンク。終わって別の局でマラソン?駅伝か。なんか、火山灰の中を自衛隊の人走ってて、あり得ない感じ、霧の中から真っ黒になった走者が転がるように走ってきて次の走者にタスキ渡した瞬間倒れて転がってほんと真っ黒でそれを迷彩服着た自衛隊の救護班みたいなのが助けるという様が次々と。わー。私危ないときは自衛隊に助けてもらいたい。あっつい。


陸上選手は体が本当にきれいでこの体になったからこんなに走れてこんなに跳べるんだって思った。早く走る為にこの体になったんじゃなくてこの体になったから早く走れるんだ。キリンの首と同じ。