prefuse 73 reads the books

Prefuse 73 Reads The Books E.P. [帯解説・国内盤] (BRE16)聴いてた。
この前ネットラジオ聴いてて、インタビューでこの人が、「あーなんかすごい良いねこれ超ヒップホップ!とか言うとはー?これロックバンドでしょ。とか言われるけどそれこそはー?ふざけんな。これヒップホップ的感動なんだよ良さが自分にはヒップホップ的に感じるんだよだからヒップホップなの。全部そうなの。ヒップホップ。ヒップホップ。」(かなり意訳もいいとこです)とか言う感じでかなり快活に話していたのがイメージと違ってちょっと意外でした。すごい寡黙そうじゃんprefuse 73って。

あとLustOUTSET誰か買ってください。bonobosのThank you for the musicは全身で泣きたいくらい名曲ですが持ってません。