センスは別に

問われないでしょ と思っていましたが。

昼間にテレビをつけたら国会中継やっててみなさん見事にクール・ビズな格好でした。クール・ビズ賛成です。いいとおもいます。中継では麻生大臣が話しているところでした。麻生さんの政治家としてのお仕事をよく知らないのですが(まあ誰の仕事も知らないんだけど。)この人のしゃべり方とか態度とかなんとなく好きじゃないなあと思って見ていたのですが。
あの、シャツの開いた襟元から見えた趣味の悪いゴールドのネックレス。あれはやめたほうが良いと思います。うわー。と思いました。麻生さんのHPのタイトルは「あっ、そうだろう!」。


クール・ビズなんでポロシャツは駄目なんだろーね。
ポロシャツ大好き。女の子がピタッとしたポロ着てるのかわいい。男の子がオシャレなポロ着てるの好き。
ポロシャツおととい買いました。今年はグリーンで。