TOEIC問題集

tomocooo2005-05-27


あああ なかなか間違いまくり。

SPIとかまたやり始めました。ゆっくりゆっくりやってくみたいです。「やりたいこと」の定義は人それぞれ違いますね。「やりたいことしかやれないの」って未だによくわかりません。肯定的否定的どちらにとってもそんなんわざわざ口にせんでも。と思う。


とても割りのいいバイトを紹介してもらって向こうの店長にも話が通してあるのににわかに忙しくなったので返事してないまま3日くらい過ぎた。失礼だ。今日中に連絡すること。

「優良店」マークを確認すること。

山道で「マイナスイオンとか言ってる事が不健康」って。
水おいしい。やっぱりヴォルヴィックがいい。