磁場

tomocooo2005-05-15


家にあるデジタルの時計。
ふと見るといつも22:22。
止まっている訳ではなくていつもそれが22:22だからなんだけれど弟もそうだというから驚きだ。つまりこの兄弟は22:22になるといつもその時計を見てしまいそれはいつも寸分変わらず22:22というわけ。
あとふと携帯見た瞬間メール受信中の画面に切り替わったり。
それで最近は、日曜だけCDにアラームをつけている。8時。
そうするといくら寝坊が許される朝であれ2週間に一回くらいの確率で7:59:58くらいにパチッと眼が覚める。顔は必ずコンポを向いている。
それで今朝はマイスティースが流れ始めた。起きるしかない。

知り合いはPCの前にいると肌が荒れるんだって。それは知らないけれど も。


3時までの就寝を心がけてる。
そうすると8時ごろには起きられる。
夢を見てそのせいで疲れるのは何とかならないのか。