肋間神経痛が痛いです。


こう、何か取ろうと手を伸ばしたときとか、思わず笑ったときとか、うわっとびっくりします。


絶対、ときどきピキンと胸部や肋骨らへんに痛みが走って呼吸とかちょっと痛いんですけど!ってなるのにそれが肋間神経痛って症状だって知らない人って多いでしょ。

                      • -


それにしてもGW以来忙しい友人たちに失礼なんじゃないかってくらいの、よく言えばゆとりのある、悪く言えばダラダラした、そういう生活。そうするとどうなるかというと非常に文化的になり、めったにしないビデオレンタルをしたり、図書館と家を往復して一日終わったり、万博のイベントをじっくり紙面でチェックしたりするのです。NHKケインコスギいつもここからが踊るのを見るのです。これって文化的なのか。