5時間後に

テストなんだけどなあ。
前のテーマで画像に付き纏う青色の枠を嫌悪してテーマを変えました。

            • -

中西哲生ががんばっている。

スポーツコメンテイターだかジャーナリストだか知らないけれどTBSとWOWOWをはじめ立派にポジションを確保している(レギュラー7本だってさ!オフィHPまであった)。
私は関口宏が嫌いなんだけれども日曜は朝からやつの番組を見る。毎週家を出る時間にちょうどスポーツニュースで、渇!とか下らん云々を聞き流して中西がいかに反抗的なコメントをするのかを楽しみにする。反抗的かどうかは知らないけど。だってあの場であきらかに彼は浮いているでショ。

あの人の解説はいつも選手側を絶対応援してる感じだね。
それにしてもグランパスプレーヤーから見事な転身ではないか。いいなあ。



どうでもいいなあ。