リニモ

乗った。各駅停車はスピードが出たかと思うとすぐ減速。


それにしても、今日程度の客数で鬱になるには十分だった。あれでけっこう順調な乗り継ぎなの。そう。今年は最低必須単位しか取らないけどそれでも週に2回学校行くってことは月にして8回もあんな思いをするのか。めんどくさい。悔しいから万博パス買っちゃおうかな。

                                • -

白いモクレンの花が駅に行く途中にある公園にきれいに3本並んで咲いていたんだけど、今日ですっかり散ってました。モクレンの木は好きだ。



春 ハロー ハロー

土曜日にお花見することにしました。
タヒチが来るから行くことになりました。
踊りたい、踊りたい。