保険が上がる。

火曜日は雨が降って、日曜に行けなかった分の家庭教師をしに行ったその帰り、降りしきる雨の中、車をお隣のシャッターにぶつけました。



いきさつは色々あるので結果だけ言うと、シャッターはしっかり曲がり車左側前方はぐちゃぐちゃでした。あらあらあら。
シャッターは保険きくけど車体保険はかけてないのでえーっと、じゅうごまんえんとか払う羽目に。出世払いでよろしくお願いします。ということで。


あのね、車ぶつけても誰からも責められないんだね。
お隣はもうずっと昔からのお隣なので別段怒った様子もなく「あー やっちゃったねー」くらいだし、トヨタの人なんてうちの親に「お嬢さんもきっと気を病んでいるでしょうから、あんまり叱らないでください。人身事故じゃなくてよかったですよ。」とか言ってるし。