イベント

dawn(id:tomocooo:20041029)来週なんだけど、どうもイベントの趣旨に沿った選曲が出来ませんおそらく。
たぶん、ほら、SNOOZER系のロック、しかもちょっと微妙に古めだったりとか、なんだけど、私、高3から大学1、2年にかけては結構、音楽が凍結状態だったというか、ジャズとかブエナビスタとかばっかりで徐々に音響系、とかでロックが一切わかりません。JetやTHE MUSICがぎりぎりくらい。そうそうTHE MUSIC、去年レディングでドラマー(すごいかわいらしい少年で)とベースに会ってちょこっと話したんだけど、妙に人が良くてそればっかり記憶に残ってて音楽はあんまり、てか全然だしなあ。ああでもこの前の打ち合わせで、WINOで盛り上がりました。好きだったな、WINO

一番最近買ったのはmaoのコンピseeds of dubで、すっかり来週くらいに出ると思っていたらもうあった。これは、私ってどんな音楽好きなの?と自問自答してしまうような一枚でした。微妙な空間を縫ってるな、と自分で思う。気分なんだろうか。