ウェブ

tomocooo2004-11-16



夜からずっとやってたからだいぶ良くなったのではないでしょうか。
スロウファスティのほう http://www.geocities.jp/slowfasty/ 。

広告が出るのは何とかしたいけどお金払いたくない。


それにしても今日寒いね!夜!冷たくて!
暑いのが続いてそれも尋常じゃない気温だったり、どうも 寒いこと が遠くの出来事のような気もしてしまいそうだったんだけど、そうでもないね、クリスマスソングはもう流れ始めているし。

花、
「これってシクラメンでしょう?」と言ったら「そんなの常識なんだからわざわざそんな言い方しないでよ」と言われました。花の名前とかってあんまり知らない。シクラメンの花 って頭の中で歌が流れる。