タイチョウフリョウ?

昨日(おととい?)はバイト早退。行くのもやだった。

えーっと。勇気を出して(ってほどでもないけど)大学の人たちにもイベントのフライヤー配ってみました ら、けっこう食いつきよくて、みんな卒論なのに、来てくれるかなあ。人とそういうこと話してみたら、意外と音楽好きだったり、なんやかんや、大学楽しくなってない?良い事じゃない?というわけでdawnは今月23日です。早くやりたいなー 明日打ち合わせ。今日は、朝から晩まで、けっこういろいろな人と話していました。年上のみなさんばかりで。


家に帰ったら店に子供づれのお客さんが来てて、幼稚園かそこらの年で、双子の男の子だったんだけど。こっちをじーっとみて、可愛く無いの。にこりともせず、私が家の中に入ってくのをじーーーっと見てて。だけどおもしろかったのは、この子達、私がいなくなってから、すっごい興味津々な様子で「ねえあの人何年生??」って聞いたんだって。変な感じでしょ 幼稚園児に「何年生??」って聞かれるって。おもしろくない?「4年生だけど3年生」とかちゃんと答えといてくれたかしら。


ああそうそう、昨日かおとといの夜、NHKでチリの映像見ました。くぎづけ。すごい。行く。絶対行く。20代の内(まだまだだな!)に絶対行く。一緒に行く人募集中にします。行くよ。