昨日大学の前で

轢かれた野生動物に群がる大量の鴉 というへヴィな光景を見た。



一コマのために久々にわざわざ学校行ったら休講だったよくっそー。
で、掲示板の前でうなだれていたら同じようにうなだれていた同学科の子がわざわざ先週休んでた時の課題をくれたよ。バルトーだよ。作者の死だよ。レポート書かなきゃだよ。今思い出したよ。


なんか、寝るのがめんどくさくて、寝たら寝たで起きるのがめんどくさくて、あれこれってなんか最悪。でも最近は、早く寝るし早く起きる。今日はもう1時になっちゃうけどさ、もう寝るもんね。
寝てる間、なんでか寒くて寒くて仕方がない。冬並みにしっかり毛布かけて「暑くないの?」ってくらいあったかくしてるんだけど、寝付くまでどうも寒くて、寝てる間も何度か寒くてぼんやり起きたりするし、それでいて起きる時は暑くて寝汗すらかいて起きる。体温調節がうまく出来てないみたい。