アメリカで、

何をしているかというと、
友達の運転する車でひたすら町を回ってリサイクルショップで本買ってガラクタ見て古本屋で本探して古着屋で服買ってマーケット行って魚を飛ばす魚屋見てスタバ1号店は普通だったりクリスチャンでもないのにチャーチ行ってなぜかベビーシッティングして松茸をやたらと食べたり地元の家庭料理作って友達の髪も切ったし卓球して昨日はバスのおばちゃんに「時間がないのよ」と笑って嘘をついたら「そうよね」と笑って答えてもらったりそんで帰ってから楽器適当にいじったり友達が英語をわたしが日本語をひたすら朗読して彼女のPCに入れたソフト(MTRみたいなもん)で録音ミキシングとかレインスティックっていう南米の楽器が非常に良い音だからしばしうっとりしながら録音とか夜には友達の友達がわざわざ本をくれた あと今週は1年分くらいのNice to meet youを言ってるのと質問が洪水のように襲ってくる(たのしいよ)のとたぶん一週間でしゃべってる量は今年で一番かもとか思ってること で、飛行機のリコンファームするの忘れてることを思い出した。明日は5時半出。