さて非常に

tomocooo2004-10-22


しょうもない話なんだけど、さっき下の日記を更新した後、私、21日が木曜日で22が金曜日だということを知りました。私明日は21日の金曜日だと思ってました。これがどういうことかわかりますか。こういうことです。「飛行機を逃しました」。

本当なら今ごろバンクーバーで乗り換え中よ?私シアトルじゃん。はははー。

で、エアカナダ電話してもチケットの変更はできなかったからしょうがなくノースウェスト(ここ嫌い)でチケット買う羽目に。6万て!6万・・・・・・・人の家にいるせいか、あんまり焦った感じなくてまあしょうがないかー程度だったけど、今落ち着いて6万で何できるか考えてたら憂鬱になった。あー。リコンファームしなかった罰です。あー もう。誰かに励ましてもらおう。