今月号の

フィガロは良い。内容が全部好き。でもあれは、プチスイートっていうよりベリースイートでしょ。ちょっとやりすぎな感じ。って思ったら あー 岡尾美代子かぁ。ニット、質のいいやつ欲しい。マニッシュっていうスタイルは昔から大好きなんだけど、どこかダサい感じがするというか、かっこいいスタイルのはずなのにうまくやらないとかっこよく見えない 着る人を選ぶと思うし 絶対すごい難しいスタイルだと思うんだけど、どうだろ、流行るのかな、今年。あとGirl's 60'sって雑誌、あれひどい。60年代好きだけど、あれは何でああも可愛くないのかなあ おしゃれっていうよりはコスプレにも近い気がしてしまうし、んんーーー?っていう。「服大好きです!」っていうタイプの人じゃあないけど、文句ばっかり言ってしまう し、それなりにありたいと思うよ 秋だしさあ。オシャレメガネでおしゃれ ってのはせこいと思う。好きだけど。