朝から

tomocooo2004-09-15


嫌な夢を見てしまったので家の人みんなに話す。気持ち悪い。夢の中の感触が起きた後も消えないのは非常に、非常に不愉快で、しかもかなりえぐい夢を見てしまったのでなんか・・・。気持ち悪すぎてここでは書けないわ。


それにしても今日、さっき、漫画読んで泣いちゃった。


家を出るとき、シャツのボタンをしめなさい と親に言われる。高校生じゃないんだから。

:::::::::::::


そういえば高山行った時の写真がほったらかしだ と思い出して、4ヶ月ぶりくらい?に現像して見る。余っていたフィルムでは相変わらず半径300メートルくらいの近所の写真。この町を、自分が好きなのかどうかわからない。でもきっと愛してる。