名古屋


これも同じ友人のサイトから。

私が、
愛すべき退屈な町、
と形容する町、
のある街、
は、名古屋です。

名古屋という街は好きです。好きですが、こんなことしてるから馬鹿にされるのでしょう。とってもとっても灰汁が強いので、勇気がない人は見ないでください。名古屋に対するイメージがない人も見ないでください。いいイメージを持ってる人も見ないでください。気分が悪い人もだめ。寛大さに欠ける人もだめ。包容力のない人もだめ。冷めてる人も絶対だめ。このイメージ=私のイメージって結び付けてしまうような人はぜーったいだめ。


では、以上に該当しない人だけ、覚悟を決めて、どうぞ →http://www.geocities.jp/momo_harumi/yatokame2004/
馬鹿だなあ と笑えるまで、数分かかります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目だ。2回目はもう無理。つらい。くそ。

では、口直しにこちらをどうぞ → http://home.owari.ne.jp/~petit/
ここの出している小冊子「なごやに暮らす」は松浦弥太郎さんにも取り上げられていましたよ。ku:neruやArneに続いて結構な勢いで売れてるんですよ。名古屋人に。