観劇

tomocooo2004-08-27


夏休み入って初めて大学の友達と会う。
ゼミの人たちと『ハムレット』観劇。
たぶんすごく分かりやすくなってたし、「死」の音(/si/)を効果音的に発音するという演出はおもしろかったんだけど、正直見るに耐えない箇所もいくつか。でもまあ、演劇について色々言える口ではないので。

ただ一個どうしても引っかかったのがあるので、それはまた書きます
。あー ねむい。



ところで受信トレイに

「最近電話くれないね、嫌いに成ったの
彼女出来たのたまには連絡下さい。

美香」

とか、

「どうする〜?アッコとカナは行くみたいなんだけどぉ・・・由美
は彼氏とデートなんだって!(>_<)
4人だけで行っちゃう??っていうか彼氏ほしいー(>_<)
ひろみはあの人とどうなったぁ?またコンパ企画してよぉ〜(@⌒O
⌒@)」

とか、
迷惑メールなんだけど、最近多いです。
この文章を考えてる人たちを思い浮かべて見ると切ない。
でも2番目のなんて、友達もいっぱいいるし楽しそうじゃんて思いますね。

他に多いのは、海外から来る宗教系のDM。