歩行

tomocooo2004-08-26


6連勤おわって早く家に帰りたかったのに矢場町からわざわざ歩いて帰ったのは、夏の夜の地下鉄ってのが嫌いだからです。匂いが。

地下鉄ってのは基本的に好きな乗り物なんだけど、乗るのが一番怖い乗り物でもあります。照明とか匂いとか視線とか雰囲気とか。調子がよければ、それらがとても好き。


ここしばらく、自分の顔が嫌いです。

::::::::::::::::


バイト中に、『月刊伊藤歩』を見る。すっごいかわいい。きれい。腿にあざだかやけどの跡だかがある。彼女は、自分が小学生の頃からずっと見ている。声がいい。あの声が好き。


the miceteethが参加してるディズニーのやつの、マイスのだけ聴きたかったから、休憩の時に試聴しよう試聴しようと思ってたんだけど、試聴機がいつも空いてなくて、昨日ようやく聴いた。目立つ場所で試聴してるのは、ちょっと恥ずかしい。

Polarisのアルバムが早く聴きたい聴きたいって思ってるんだけど、ところで「冬の〜」における「ポラリス」って一体何のことなのかしら。